fc2ブログ

鼓動を感じる馬ライフ

ハートビートです。 趣味で行っているPOG、競馬に関するブログです。 主に、私が参加している「わくわくドキドキPOG」について、書く所存です。

Entries

今週末の出走馬 (第31節:2012年1月3週)

<出走馬情報>
◆【ポジショントーク】(5位指名) [110pts.、0-0-0-1]
 ・1/15(日) 中山5R芝2000 3歳未勝利:田辺裕信騎手

<私的期待度>
◆【ポジショントーク】:▲
◇約4ヶ月ぶりの復帰戦は、距離を延ばして芝2000メートルを選んできました。
 前走後は疲れもあってかひと息入れたものの、その分成長も見られますし、追い切りはまずまずでしたが、悪くない状態だとは思います。
 中山で大外枠を引いてしまったのは残念ですが、あえてこの条件を選んだことは期待の裏返しですので、レースを楽しみにしています。


<今週末の意気込み>
先週末も結果は奮わず、10戦連続ノーポイントとなってしまったどん底のチームですが、今が耐えどころですので、もうすぐ流れは変わると信じることにします。
この負の流れを止めるべく、今週末のポジショントークちゃんにかかる期待は大きいですね。
来週以降には、「未出走4姉妹」のデビューが控えていますので、弾みをつけてもらいたいなぁ。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ハートビート

Author:ハートビート
【わくわくドキドキPOG 11-12】
 14位/21人中 (第24節終了時)

【計24節】[2905pts.、4-1-2-17]

【夏12節】[ 340pts.、0-0-1-9]
【秋12節】[2565pts.、4-1-1-8]
・9頭デビュー
・計24走

◆目標◆
(1)70走以上! (61→70→70→56走:過去4シーズン)
(2)11勝以上! (10→10→6→3勝:過去4シーズン)

〔過去の成績〕
【07-08】 12位
[ 9120pts.、10-5-8-38]
【08-09】 12位
[10400pts.、10-12-6-42]
【09-10】  7位
[11970pts.、6-14-11-39]
【10-11】  19位
[ 4010pts.、3-6-4-43]

★POGへのこだわり★
・「こだわり続けて5年目」のチームのポリシーとは?
⇒ 「完全非SS」 =指名馬にサンデーサイレンスの血が全く混ざっていないこと (血統表内にSSが入っていないこと)


◇ハートビートのプロフィール◇
<住まい>
 東京都 (下町育ちです)
<趣味>
 旅行、競馬、スポーツ観戦 (特に、野球、サッカー)、など
<競馬暦>
 約11年 (途中数年間離れていた時期がありました)
<思い出の馬>
 タイキシャトル、メジロダーリング、アストンマーチャン、など
<好きなレース>
 スプリンターズステークス (ほぼ毎年見に行っています)
<好きな野球チーム>
 東京ヤクルトスワローズ (幼少期の宝物はスワローズの帽子でした)
<好きなサッカーチーム>
 FC東京 (小さい頃から東京ガスのグランドに良く通っていました)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-